2010年06月26日

月の虹の話

画像 015.jpg



〜素足のこころで月の虹を渡ろうよ〜

歌声に光を宿す素足の歌姫neomiiと
アコースティックで民族的な音楽の達人たちthe MoonBow。

「Moonbow」とは月の明るい夜に出る虹のこと。



neomii&the Moon Bowさんに、ライブでの衣装として僕のアクセサリーを身に着けてもらってます。

http://neomii.net

ホームページに動画もあります。
僕はルミナリオが好きですね。

先週17日のライブでは物販もさせてもらいました。

28日にも吉祥寺でライブがあります。




7月3日、4日は代々木公園で行われるアースガーデンに出店します。

前々から出してみたかったイベントなので楽しみです。

http://www.earth-garden.jp/eg/

画像 030.jpg
posted by hiro at 04:04| Comment(2) | 出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

エコ・ライフフェアとオニキスのブレス

先週の土、日は代々木公園のエコ・ライフフェア2010に出展してきました。

http://ecolife2010.com/index.html

環境に優しい、大豆油でできた純石鹸を扱っている、かわうそドットコムさんのブースの一部をお借りしました。

エコのイベントなので、エコな感じで緑、青をメインカラーにしたブレスを中心に。

来月の代々木公園のイベントを想定して展示してきました。



ここんとこシンプルなのばかり作ってて写真載せてなかったので、ちょっと前に作ったのだけど、

オニキスのブレスレット。
画像 010.jpg

画像 008.jpg
posted by hiro at 02:24| Comment(0) | 出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

デザインフェスタ

5月15日(土)東京ビッグサイトにて開催されたデザインフェスタvol.31に出展してきました。


画像 005.jpg

今回初参加で、どんなものか試しに出してみようと出展を決めたのが3週間前。


完全に準備不足でした。


地べたに布を引いての展示で、周りの出展者さんと比べても明らかに地味。
もっとちゃんとした展示にして、見せ方を工夫しないといけないなと思いました。



ブースに立ち寄ってくれた方々、ご購入くださった方々、ありがとうございました!

それから、共同出展といいながら少ししかスペースを提供できず、手伝ってくれたRaza TierraのNANAさん、どうもありがとう。
posted by hiro at 19:52| Comment(0) | 出店情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

