2012年07月21日

facebookページ

ブログやらmixiやらtwitterやらで作ったものを気まぐれで載せてますが、今のところfacebookが一番反響あるかな。

見てくれてる人がわかるとこっちとしてもモチベーションがあがるわけで。

これからは作ったらまず携帯で撮って投稿して、
のちのちブログやウェブショップ用にデジカメで撮影していこうと思います。

シンプルなものやデザインが被るものはここには載せてないけど、そういったものも載せてくつもりなので、ぜひいいね!を押して参加していただけると嬉しいです。

http://www.facebook.com/Artesanianet


いろんなところにコミュニティやらページを作ってるのでここで一度まとめてみました。

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5017338
2年前から運営していてブログに載せてない写真も多数あり。

mixiページ
http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=112278
作品紹介や出店の告知。mixiコミュやfacebookページがあるので、どう使い分けたらいいのかわからず中途半端な感じになってしまってる…。

twitter
https://twitter.com/hiromorigu
路上出たときのことやどうでもいいひとりごとを呟いてます。


まあどこも大した情報は流してませんが、路上で出会った方やたまたま通りかかった人とも何か引っかかるものがあれば繋がっていけたらと思って、ゆるい感じで続けていきます。

posted by hiro at 00:36| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

