2011年02月20日

ネットショップオープンしました。

細かいところはこれからも修正していくとして、とりあえず公開です。
品数も順次追加していきます。

http://arte-sania.net

ここではギャラリー兼ショップみたいな感じでちょい高級路線でいこうと思います。
普段路上で扱ってる商品は載せないので、もう少しお手軽なのが見たい方は連絡ください。


ついでなのでブログもリニューアルしてみました。
ロゴ画像と背景・文字の色変えただけでも、だいぶ雰囲気が変わりました。
ブログだけで充分じゃね?とまたまた思ってしまいましたが、ネットショップも幅を広げる可能性の一つとして考えてきたことなので、互いにリンクさせながらやっていきます。

そんなわけでこれからはネットショップの方も宜しくお願いします。

posted by hiro at 21:22| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

