2011年01月10日

謹賀新年☆

あけまして、10日経ちました。
今年も宜しくお願いします。


今年の目標!というか予定は、

・ネットショップオープン
・沖縄生活
・海外仕入れ旅

です。


冬にどれくらいできるのか試そうと、海外にいかず路上に座ってやってますが、
陽が沈むと寒さに負けて片づけてます。
今は充電期間やと思って、なかなか取り掛かれなかった自己満足なものを製作したり、
本を読んだり、ネットショップの準備に費やして、
暖かくなったらまたがんがん外に出て、
寒くなるころにはどこかに飛べるようにしたいです。
沖縄には海外に行く前か後かに数ヶ月生活するつもりです。


そんなわけで、今年も頑張っていこうと思うので宜しくお願いします。
posted by hiro at 03:43| Comment(1) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って下さいね(な〜ンて人のこと言う余裕無いのに乗りデスね)ワタクシごと殆ど居候の青春なのに若い頃思い出すのは時間が掛り人事に思う色々
Posted by t at 2013年03月07日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

